先週の金曜日からお弁当スタート晴れ




今月は給食が無いから午前保育以外は全部お弁当リンゴ





いよいよ初のお弁当の日金曜日晴れ





リッキー初めて幼稚園で食べるお弁当!しかも、ママがいない!!
とにかく全部食べられるように全て一口サイズ、そしてめちゃくちゃ量を少なく持たせたおにぎり

photo:01


ニコニコちゃんとパンダ弁当パンダ




全部食べてくれるか、食べられたか気になるお弁当汗




リッキーお迎えに幼稚園行き帰りに聞いたら全部食べたって目





さっそくお弁当箱を開けるとアップ
photo:04



本当に全部食べてくれてたぁぁラブラブ!




嬉しいぃぃラブラブ!




どんな風にどんな様子で食べてたんだろドキドキ
隠しカメラで見て見たいわ(笑)





お弁当嬉しかった様子で美味しかったってラブラブ
体操にソースつけちゃってて、それをママソースつけちゃってゴメンねって謝るから全然構わないよって抱きしめて、全部食べたことを褒めました合格




量が少なくなかったか聞くともっと食べられたーって言うから、また土曜のウチでのお昼ごはんをお弁当にしてあげ、量を多めに詰め様子を見た。


photo:02

じばにゃん弁当(笑)




うん。
ほぼ全部食べられた!





で、今日のお弁当は、
photo:03


ブタちゃんネコちゃん弁当にゃーブタ




果たして!!
二回目の幼稚園で食べるお弁当は空になって帰ってくるかな!?








iPhoneからの投稿