昨日コスモス
リッキー初の一日幼稚園が終わってから、実家までクイック帰省車DASH!




旦那が、姉の旦那の友達に仕事を頂きその仕事をするために行くって言うから、着いてったニコニコ




幼稚園始まってからの成長したリッキーみせたかったしラブラブ




土曜日はプールがあるため夕方行って朝帰って来たんだけど、やっぱり行って良かったラブラブ




仲良し三姉妹な私達ドキドキ
夜は姉のお店に私達家族と妹家族が集まり、結構な人数集まったのに、みーんなでテーブル席に着かずにカウンターに(笑)




姉の旦那さんがカウンターでお寿司や生魚を調理してるから、みんなカウンターに集まったにひひ

photo:01


握り立てのお寿司をつまんだり、




取り寄せたばかりの生マグロを捌きたてをお造りにしてもらったり、
photo:02





なんとも贅沢ラブラブ!




牡蠣のガーリックオイル焼きも美味ラブラブ
photo:03






リッキーは、
おじちゃん!イクラちょうだいってお約束でイクラをオーダー(笑)
photo:04



この食べ方あせる
ってか、カウンターで自分の好きなもの頼みながら食べるなんて、
20年!いや、、30年早いわっっ(笑)




そんな事お構いなしのリッキーはお代わりして食べてましたにひひ




あ~~
やっぱり家族みんなで過ごす時間は良いなぁ~~




また月末に実家に帰るんだけど楽しみだな音譜




それと、
そろそろ会社のみんなも姉のお店に集めなきゃ~にひひ





iPhoneからの投稿