先週の土曜日ブーケ2
働いてた時の仲良しミッキーの結婚式があり、前回のブログにも書いた、名古屋から会社の後輩ちなりんと出席ブーケ2




その日の朝は、
ちなりん手作りの夏みかんジャムオレンジをそえて朝食コーヒー食パン
photo:05






そして、いざ出発DASH!DASH!




結婚式当日も軽い上着があれば良いくらいの晴天晴れ





私達はBCBGのランウェイのドレスを着て出席ワンピースベル
photo:02



やはり、BCBGのドレスは何年経とうが色あせる事なく新鮮ベル
パーティシーンにとっても映えますベル





わたくし、
去年の夏から3ヶ月おきくらいに結婚式に招待してもらう機会があるんだけど、やはり花嫁さんは何回見てもステキですキラキラキラキラ





当日のミッキーもすごく素敵で可愛らしかったわぁラブラブ
photo:03



特に、和装オンリーで式を挙げた私は白いウェディングドレスを着て挙げる結婚式に憧れますドキドキ




会場はスタイリッシュなレストランでウェディングベル
photo:04



天上まで続くワインセラーが印象的な素敵な内装キラキラ





さすがお酒好きなカップルが選ぶ会場だわにひひなんてべーっだ!





ウェルカムドリンクにはバラ入ブーケ1で、今から始まる披露宴をさらにドキドキさせてくれるラブラブ
photo:06



こういう演出キラキラ
二人のセンスの良さがちらほらラブラブ!





お料理もゲストに満足してもらいたいって気持ちが伝わる素敵なお料理の数々キラキラ
photo:08






マタニティブライダルだから準備だって大変だったと思うけど、こうして素敵な式を挙げることが出来て本当に良かったねラブラブミッキーラブラブ





各新郎新婦のスピーチもとっても素敵でラブラブ
新婦側のスピーチは私もお世話になった会社の上司キラキラ
あまりにも素敵なスピーチで感動しっぱなしドキドキ





会場は会社のOBも沢山来てたから、まるで同窓会かってくらいに懐かしいお顔とも会えて嬉しかったなぁラブラブ




顔なじみのみんなと過ごす式はアットホームで楽しい披露宴でした音譜




これから、生まれてくる赤ちゃんと家族になりより深い絆で結ばれる二人を心から祝福しますラブラブ
photo:12






素敵な式で幸せおすそ分けしてもらった、私達は、会社の皆と二次会に行ったものの足早に我が家に帰宅DASH!DASH!




愛するリッキーをまたせてるからねあせる




そんなリッキーはその夜知恵熱か汗
40度近い熱をだし…




が、熱は一夜で下がり朝は元気にアップ




二日目の朝食晴れ
photo:09






朝から元気いっぱいなリッキーに起こされてゴメンねちなりんあせる





そして、ダラダラと日曜日の昼下がりをすごしてると…
ミッキーが遊びに来てくれるってラブラブ




ミッキーとちなりんにランチの買い出しを頼み作ったランチは音譜
photo:10


チーズチヂミとスンドゥブチゲ




クイック15分調理DASH!DASH!




その頃またまたリッキー発熱ショック!




ミッキー手土産のデザート3種を盛り合わせ、
photo:11




みんなで、いろんな話をし楽しいひと時ラブラブ




まさか花嫁ミッキーに次の日会えると思わなかったから私達もめちゃくちゃ嬉しかったラブラブ




名古屋の弾丸ちなりん宅お泊りがあったから、この三人の絆がより深まったのかなドキドキ




次は、ちなりんだねってラブラブ




その日をね~さん二人は首長くして待ってるよアップアップ







iPhoneからの投稿