昨日は最後のお花見と桜を見に出かけた方多かったよねきっと…



私も、友達と計画してみんなでワインやおつまみ持ち寄りのお花見に出かけたのだけど…




朝から雲行き怪しいし、雨も降ったり止んだりダウン
けど、お日様出てきたし一か八かと出かけでレジャーシートしいたら、パラパラと雨がダウン




速攻引き上げました!!
他の花見をしてる人やこれから始めようとしてる人もいたけど、子連れだし速攻撤収!!




大正解!!
程なくして雷伴う雨が降り出し最悪な状況に叫び





後ろ髪引かれだけど、早々撤収したおかげで嵐に巻き込まれず済んだわDASH!

photo:01




来年仕切り直しだねニコニコ





で、持ち寄りを我が家で広げて室内の普通の飲み会になりましたにひひ





で、、
またまたその日は旦那が鯛釣りに行っていて…





大漁30ッ匹!!




綺麗な可愛らしい鯛ラブラブ
photo:02






リッキーの入園おめでとうと旦那は鯛釣りに行ったらしいDASH!DASH!
こじつけだよね完璧べーっだ!





けど、おかげさまで皆で鯛づくしな贅沢な夜になりました星



昼から飲んでた女子達に先ずは温かい汁物を用意ラブラブ


潮汁
photo:03





鯛とワカメ・アサリの酒蒸し
photo:04






鯛の刺身
photo:05






鯛の兜焼き
photo:06






鯛めし
photo:07






思う存分ラブラブ
鯛をありとあらゆる調理で堪能しましたラブラブ





お友達もリッキーも大満足な様子ドキドキ





私も作り甲斐があり美味しかったラブラブ





喜ぶ皆の姿をみて旦那も満足な様子音譜




旦那様
ごちそーさまでしたアップアップ








iPhoneからの投稿