やっと私も
タイガーでショッピングできた音譜




いつ通りかかっても入場規制かけられてしまうほどの混雑ぶりショック!
並んでまで入る気にもならずで…




今日、表参道に用事があり雨だし空いてるかな??
って行ってみたら入れたニコニコ




北欧の100均みたいな感じでテレビで放送されてたけど、私は100均ってよりもIKEAの雑貨屋さんバージョンって印象かなラブラブ





北欧らしいデザインやカラーでいちいちみんな可愛らしくてついつい手にとってしまうラブラブ!
しかもプチプラだから悩まずボンボンかごに入れられちゃうわ(笑)





ボンボンかごに入れて買った物は音譜

photo:01


この二段になってるお皿ラブラブ
先日友達のホームパーティーで使われてたのを一目惚れしてしまい真似してわたしも購入にひひ



他は雑貨色々音譜

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




リッキーには傘を雨
photo:07





あー楽しかった音譜




女性はこういった細々した雑貨みるの大好きだよねドキドキ





私の一番の今日のお気に入りはこのちっちゃなカンカン(笑)
photo:08



ピルケースに使いたいと思いますニコニコニコニコ






iPhoneからの投稿