昨夜お月様




ホームパーティーに家族で招待してもらい素敵なおもてなしをしてもらってきたラブラブ




我が家でホームパーティーをすること良くあるけど、お誘い受けることはあまりない私汗




けど、リッキーがいるから、皆わざわざ家に集まってくれているから、それはそれで嬉しく皆に感謝してますドキドキ





そんな私は、お友達の手料理を食べる機会がないから呼んでくれるだけでもメチャクチャ嬉しいのですラブラブ!





昨夜のホームパーティーは、
本当にパーティーなメニューだったアップ




テーブルコーデからして素敵ドキドキ
photo:01





お料理もレストランみたいなお料理で感激しっぱなしな私ラブラブ!


牡蠣のオイル漬け
photo:02




ローストビーフ
photo:03




パン作りも上手なお友達はベーコンエピまで手作りでドキドキ
photo:04


もープロの領域ショック!



ニンジンサラダとキッシュ
photo:05


盛り付けてるお皿も素敵キラキラ




リエット詰めたプチシュー
photo:06






ライスコロッケ
photo:07






サバとほうれん草の
マッシュポテトグラタン
photo:08






すっすごい!!ショック!




改めてお料理の写真UPしたら凄すぎて改めて、私達の為にこんなにもたくさんのお料理を用意してくれた事に感謝ドキドキ




いつも、私のお料理を褒めてくれ、私の料理なんて…と謙遜するお友達ラブラブ
そういう奥ゆかしい所が日本女性らしく素敵ですラブラブ!





私なんて、このレベルのお料理つくれたらドヤ顔でスゴイでしょー!!
ってだしちゃうべーっだ!




少しはその、奥ゆかしさを学びたいものですしょぼん




本当に素敵なホームパーティーでしたクラッカークラッカー




リッキーもお友達の愛息子君とすっかり仲良しになり、一つ下の愛息子君にお兄ちゃんらしい一面もみれ、可愛い息子達にも癒されましたドキドキ




私もすっかりリラックスモード音譜




遅れて来た旦那もすっかりご馳走になり、一家総出でおもてなしを受けて参りましたラブラブ





最高のおもてなしありがとうアップアップ




また我が家にも遊びに来てねドキドキ






iPhoneからの投稿