昨夜お月様




働いてた時の会社の仲良し皆が集まり食事会割り箸




前から行こうって言ってたんだけどなかなか集まれずやっと行けた音譜



行ったお店は私達夫婦の行きつけのお店、季よせ割り箸



けど…
風邪で体調崩してしまって来れなかったアキ様に会えず残念汗
またリベンジで集まりましょう!!




念願の季よせの食事みんなワクワクラブラブ




最初に出て来たのは、
タコと野菜の酢味噌がけ
photo:04





野菜の炊き合わせ
photo:05






お造り
photo:03






カワハギの唐揚げ
photo:06







サラダとローストビーフ
photo:07






煮魚
photo:08






鯛飯と湯葉豆腐の赤だし
和風ピクルス
photo:09






黒蜜プリン
photo:10






いつもながら、体の細胞が喜ぶ(笑)
薄味で毎日でも食べたい季よせのご飯ドキドキ





会社の皆も、美味しいーってラブラブ!




私が作ってないのに、でしょ~って得意げになってしまう私にひひ




連れて行く友達が口を揃えて言うのは、近所にこんなお店があったら良いなぁ~ってキラキラ




うちの旦那なんて、ことある毎に今日は季よせ行く?って(笑)




はい!行きたいですよ!もちろん!
けどね、もっと稼いで下さい(笑)
と、有り難みが無くなってしまうのでべーっだ!




来月は、
幸せミッキーのお式に皆で出席音譜




また皆で集まれるラブラブ




やっぱり会社の皆と過ごす時間は楽しいなぁラブラブ




リッキーもうるさくしてて落ち着かなかった状態でも皆でかまってくれてあせる
photo:11






昨夜は雨の中来てくれてありがとうラブラブ




また会えるの楽しみにしてまーすラブラブ!




季よせさんもいつもありがとうございますクラッカークラッカー











iPhoneからの投稿