お花大好きな私ブーケ2ブーケ2ブーケ2




我が家の玄関には欠かさずお花を活けておりますブーケ2ブーケ2ブーケ2




けれども、
自分でフラワーアレンジをしてお花のプレゼントってした事ないかも目




思いつきキラキラ
ひらめいた私キラキラ




フラワーアレンジのプレゼントを作ってみよアップアップ



まずは、
photo:01


お花を準備黄色い花コスモス




フラワーベースにオアシス入れて、
photo:03







更にフラワーベースにリバーシブルの和紙とリボンを巻きつけラッピングリボン
photo:04



↑↑
この段階も色々試行錯誤ワクワクドキドキ




うーんどうアレンジしよう…
photo:02






まずは中心となるストックを美容院
photo:05



このようにお花を活ける時は水切りしながら活けるとお花の茎が水をよく吸い長持ちするのですひらめき電球




活けだしたら楽しくてアッと言う間に完成しちゃいましたアップアップ
photo:06





どうかな?
売り物に見えちゃう!?ラブラブ!




アレンジメント本当に楽しかったドキドキ




お花ブーケ2とラッピングプレゼントに合わせたパッケージも用意ラブラブ
photo:07







少しお花が飛び出る感じが可愛いラブラブ
photo:08






パッケージからだして、フラワーベースにお花は活けてあるから、そのままお家に飾れますアップアップ




お花は頂くのも、
あげるのも大好きラブラブ




このフラワーアレンジ気に入ってもらえるかなドキドキ




iPhoneからの投稿