続きメモ



何故にして名古屋から岡山に向かったかと言うと、旦那の従兄弟の結婚式に出席する為に向かったのですDASH!DASH!




名古屋行きは、その岡山に行かねばいかなくなり決めたのだけど、
結果一番の目的にべーっだ!




まーそんなこんなで、3/1結婚式に一家揃って出席してまいりましたDASH!




旦那側の、しかも遠くに住む親戚。。
私にとってはあまり接点がなく、本当によそ様のお式に間違えて出席しまった感は否めず…




その日の為にリッキーの衣装を揃えたり、まぁ大変でしたあせる




リッキー可愛く衣装着れましたラブラブ

photo:01





私は、
ってね、、
私の衣装はどーでも良いよね(笑)
けど、一応記しときますにひひ

photo:02




今回の衣装も働いていた時に購入したキラキラBCBGキラキラ
やっぱりこういったパーティーシーンにBCBGのドレスは映えますキラキラ




ブラックでも素材やディテールが凝っているからけして地味になりませんキラキラ



そして、着用しているドレスは、
BCBGのスペシャルラインの
キラキラRUN WAYキラキラ
ニューヨークコレクションのデザインなんですキラキラ




お値段だって働いて無かったら買えないプライスビックリマーク




働いてて、そして良いものを購入しといて良かったですアップアップ




このドレスは実は、中にミニワンピースなかはBCBGの通常ラインを着て、上から羽織るコートドレスなのですキラキラコートドレスの中にはハリのある堅いチュールが入ってるのでオーガンジーの生地を裏からフワッと見せてくれるのですキラキラ
そして、そのチュールは取り外し可キラキラ




かれこれ何年前の購入品だろ…
これは一生使えるなぁ~
と、しみじみ買って良かったと実感ドキドキ




改めて自社、もー働いてないけどにひひの商品は素敵だなってドキドキ




結婚式場の進行役の方にも、わざわざそのドレス素敵ですね!ゲストの中で一番素敵に目立ってましたよってお褒めの言葉を頂いちゃいましたラブラブ




思わず、BCBGのドレスの良さを熱く語ってしまった(笑)




皆様!パーティードレスをお探しの際は是非是非BCBGに足をお運びくださいませ!!




って宣伝まで(笑)




従兄弟の結婚式の話からかなーり遠ざかってしまいましたべーっだ!




お式は、アットホームな新婦さんの思考を凝らした素敵な式でしたニコニコ

photo:03






会場もメルヘンで可愛かったベル

photo:04



photo:05






食事はイタリアンベル

photo:06




美味しかったですラブラブ




やっぱり結婚式って良いですねドキドキ





かなーり疲れきった体で半日以上ヒールを履いていたから、終盤はクラクラしてましたがショック!




従兄弟さん夫婦末長くお幸せにラブラブ




帰りの新幹線は指定席取ってあったのには乗れず、、
指定席についてない私…
またもや自由席で帰りました新幹線



photo:07





新幹線の中で食べるお弁当って美味しいよね音譜

photo:08





に、しても、、
なかなかハードな旅でしたあせるあせる





これにてバタバタ滞在日記終了ニコニコ




ななんと、
次の日3/2はお葬式なのでしたショック!




この週末からの一週間
本当にハードなハードな四日間でした
ショック!




けど、色んな思い出を作れた四日間でしたニコニコ








iPhoneからの投稿