今日はひな祭りおひなさま




玄関に小さな毎年だすお雛様キラキラ
photo:01






我家は私しか女の子いないので細やかにお祝い桜桜




そんな我が家の晩御飯は割り箸



いろいろオードブル
photo:02




焼き鳥
photo:03





茶巾寿司
photo:04






蛤のお吸い物
photo:05






桜餅
photo:06






まー華やかなキラキラひな祭り御膳おひなさま





旅行、冠婚葬祭、クリニックと五日間行事が続き体が何処かに行ってしまいそうなくらい只今わたくし疲れ切っておりますショック!汗汗





こーんな手の込んだお料理なんてとーてい作れる訳がありませんしょぼん




全て、クリニック帰りに恵比寿で買ってきて盛り付けましたべーっだ!




photo:07






蛤のお吸い物だけ作りましたにひひ




デリも当たり外れあるので、美味しいデリ見つけておくとこういう時に助かりますラブラブ!




今日は、RF1、あさひや、成城石井を利用しましたベル




旦那には正直にテイクアウトだよ!って言いましたよべーっだ!




お陰様で、ひな祭りらしい食卓になって良かったですラブラブ




iPhoneからの投稿