なんかふと…



前からどうしようかな…



って思ってた私のAmebaブログアメーバ




リッキーの事や家族、お友達の写真付きのブログはやはりアメンバー限定記事にしたいと思います~ニコニコ




今更!?



なんだけど、リッキーも幼稚園にこれから通うし、SNS絡みの犯罪やなんやかんや考えたらやっぱり個人的な記事はアメンバー限定にしようとアメーバ




日ごろのご飯記事や差し支えない記事は普通に書くので、いきなりアメンバー限定になっていても気になさらずにべーっだ!




芸能人でも何でもない私のブログで心配は無いと思うのですが最近、

『いろいろ見てたら辿り着きブログ読みました!頑張ってブログ更新して下さい!良かったら私のブログも見てください!』

どんな人!?怪しいから見てみると一週間で30万稼げます!的な内容を書いてる人だったり…
どー考えても怪しい方々からのコメントも最近増えててガーン




なので、私的な内容はアメンバー限定記事にしますアメーバ




私のブログはお友達や働いてた時の職場の仲間とかに宛てた近況報告ブログ
だったので、ランキングなんかも関係無いしコメント欲しくて始めた訳では無いので、これからはアメンバー限定記事が増えますニコニコ




読んでくれてたみんなさんラブラブ




そんな事なので、リッキーの成長を見せられなくなりますが、これからも私達の成長をお見守り下さいラブラブ



ってか、直接会いに遊びに来て下さいねラブラブ




iPhoneからの投稿