今日、
リッキーファンのご近所マダムとお連れの方がリッキーに会いに来てくれたラブラブ




本当に自分の孫のように可愛がってくれていて、リッキーも二人に会うと大はしゃぎアップアップ




両手広げて二人とハグしてたよラブラブ




そのお二人が、リッキーとお散歩にちょっと行ってくるねってお散歩に出掛けた音譜





待つこと十分時計




ママーッッて
リッキーの声が聞こえる耳




急いで降りて行くと、リッキーが花束持ってるブーケ1




どーしたの目
って聞くと、リッキーがママに買ったんだ!って得意気に言う(笑)




私、
すかさず、すみませんあせる





良いのよ~リッキー君がママに選んだのよね~ってブーケ1




ありがとうございますあせるあせる




メロンパンのお土産まであせる
photo:01







頂いたメロンパンをリッキーと食べながら、お花の話を聞いたニコニコ




すると、
リッキーはママが大好きだからお花買ったんだ!だから結婚しよ~ね~ラブラブ
って(笑)




これ、録音しとかないとだね(笑)
大きくなって悪口言い出したら聞かせてやりたいにひひ




まだ続きます(笑)




幾らしたの?
って聞くと、¥16だって(笑)




リッキーは全ての物の値段を只今、
¥16って言います(笑)




¥16もしたんだぁー!
ありがとう!ママ嬉しいー!!
って抱きしめたら満足気な顔してましたラブラブ





こんなやり取りもあと少しで無くなるんだろなぁ~





こんな事言えちゃうリッキーの成長も嬉しいし、楽しい音譜





ご近所さんにも愛されてて嬉しいラブラブ





リッキーありがとうドキドキ
そしてこんな事させて下さったマダムに感謝ラブラブ




リッキーからのプレゼントのお花早速活けましたブーケ2ブーケ2




可愛いピンクを選んだそうですラブラブ

photo:02








iPhoneからの投稿