おはようございます雨




今朝は昨夜の大雪とは一転して大雨雨





昨夜はロマンティックなホワイトバレンタインデー恋の矢
世のカップル達は盛り上がったのでしょうかドキドキ




バレンタインは恋人達のイベントだと思う私はすっかりドキドキもワクワクもなーんもなし(笑)




愛するリッキーはチョコが三度の飯より大好きな困ったちゃんで、まー好きだからって沢山は食べさせないけどビックリマーク




只今、風邪薬飲めたらご褒美にチョコをあげてるから、あえてバレンタインチョコとしてはあげませんチョコレート




まるでワンちゃんにしつけをしてるみたいだよしっぽフリフリあせる




でね、
肝心のバレンタインデーチョコは、
義父とウチの従業員くん二人にコンビニで買っただけべーっだ!





今のコンビニは可愛いバレンタインデーラッピングプレゼントで売ってるから、急遽必要になった時は便利ですねクラッカー




我が家の男子二人には、
ハート型のハンバーグでラブラブ



photo:01


リッキーのラブラブ




photo:02


旦那のは両手のひらに乗るちょー特大(笑)




photo:03


私のには何故かLOVEの文字を書き口紅




結婚記念日の当日をお祝いしましたワイン
photo:04






新婚って三年間が新婚って言うらしい。何かに書いてあった本





もう、前から既に新婚らしい気持ちなんてなかったけどにひひ
これからはより家族の絆を強めて行きたいと思いますDASH!DASH!










iPhoneからの投稿