タイトルとは裏腹に、
昨日の雪の影響か、今日はめちゃくちゃ寒いね雪雪の結晶雪の結晶




でも、世の中のアパレルやショップはすっかり春コスモス




そんなものを目にしてたから、
可愛いパステルカラーのマニキュアに目が止まり音譜




前回のギラギラカラーとは真逆なマニキュアを買ってきましたラブラブ


photo:01




ミルキーなイエローとグリーンコスモス




次のペディキュアはこのカラーで春らしくして見ようと思います音譜




あと今日GETしたものはニコニコ



可愛いピアスラブラブ
photo:02



星の下に大粒パールがゆらゆら音譜




このパールかなり大粒にひひ
photo:03





一粒パールはフォーマルな感じになるけど、こうして遊び心あるパールの感じも好きだなラブラブ




先月買ったトレーナー地にコットンレースが全面に着いたトレーナーに合いそうアップ




って、
コーディネート考えるだけでファッションって楽しぃねラブラブ





早くあったかくならないかな~晴れ




春が待ち遠しいですハチ












iPhoneからの投稿