寒いけど、日中はわりと暖かい日が続いてるから、リッキーとウチの周りだけお散歩したり晴れ




玄関にも春のお花飾ったりチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄



photo:01






昨日はドアに鬼とヒイラギを飾り節分ニコニコ



リッキーこの鬼に、一瞬たじろいた(笑)


photo:02





今年はワタシ、、豆を食べたら夕飯食べられなくなるかも…(笑)



リッキーは二粒ラブラブ



豆好きなリッキーにママの手伝って食べてもらおうにひひ



そんなリッキーは昨日で一歳十ヶ月アップ



もう時期、二歳だなぁ~~



最近は、お喋りが上手になってきて少し会話的な感じになってきたよひらめき電球



でも、まだまだ単語専門アップ
単語は驚くほど覚えてて、昨日も散歩してる時、アパートの階段指差して、アッ!階段!って言ってた(笑)



私が指を怪我して痛い痛いしてたら、寄ってきて頭撫でてくれて、ママ~ギューって言いながら抱きしめてくれたりもしますラブラブ!



毎日、リッキーのお世話だけでアッと言う間に時間も過ぎて行きます時計



晩御飯の準備も手が空く時間を利用するから、朝からやってる時もあるよDASH!



最近は、こんな晩御飯割り箸


photo:03





photo:04





リッキーはモリモリ食べる時と遊んで食べない時と色々かお



photo:05






こんな、平凡な毎日を送ってます~



インフルエンザが流行ってるみたいだから引かないように気をつけないとDASH!








iPhoneからの投稿