今日は、ノリちゃんと新年初デートドキドキ




気になってた代官山のベーカリーカフェでランチナイフとフォーク




メゾン・イチ 代官山




テイクアウトコーナーにイートインスペースがある店内音譜




メインにサラダ、パンが付くよニコニコ




私は、ひき肉とポテトのグラタン


photo:03





パンは好きなだけ色々食べられるよアップ




リッキーもパンイッパイ食べましたニコニコ



photo:06




最近写真とられるのが嫌いなリッキー(笑)ゴメンよ写真好きなママで…





テイクアウトも美味しそうなのがイッパイで迷うアップ



photo:02





テイクアウトもしっかり買いましたよチョキ





ランチ後は、ウインドショッピングしたり、本屋さんで絵本買ったり、


photo:04






キッズが充実してるコーナーで遊んだり、


photo:05






今日も、楽しい一日でしたラブラブ




ノリちゃんのベビちゃんは明後日誕生日ケーキ
プレゼントも渡せたし良かった音譜





ノリちゃんも一年生ママお疲れ様&これからも育児頑張ろうねDASH!





リッキーは買ってあげた絵本メチャメチャ気に入ってくれたニコニコ



photo:07






めくると色んなくだものが出て来るのオレンジぶどうリンゴ



photo:08






何度もめくっては喜んでたよ音譜






また、遊ぼうね~ラブラブ



ってか、、飲みたいね~~(笑)







iPhoneからの投稿