リッキー生まれて二回目のお墓参りニコニコ



前回は生後五ヶ月くらいだったから、終始抱っこに寝んねぐぅぐぅ



だけど今回は違うよDASH!



お墓を駆けずり回り大はしゃぎDASH!


photo:01






お墓からも富士山の眺め最高アップ



photo:02





リキは終始広いお寺の敷地で遊んだよラブラブ


photo:03





photo:04






お手伝いもしたよにひひ



photo:05



お墓のお水を入れるヤカンを持ってお手伝いニコニコ




かなりヤカン気に入ってさげる場所まで運んでくれましたアップ



photo:06





帰りはイッパイお手伝いとイッパイ遊んだから、


photo:07




爆睡!と思いきや、直ぐに起きちゃったダウン


リッキー寝てくれショック!



高速は渋滞でまだまだ自宅までの道のりは長い長いダウン






iPhoneからの投稿