本日は東地区女性会イベントでした。
料理時間が短縮できる薔薇寿司とホイル包み焼き肉巻きサラダの調理と、観て触れて、創作して作る、芸術を楽しみ親しむ女性ならではの
実習教室でした。
Mさんは、調理はとても手際が良く手早くて、いつも小まめにされておられるのかなと思いました。準備も大変だったかと思われます。
押花講師の、Kさんは、日頃から収集されておられる為沢山の花、茎、葉がございました。
乾燥させるのが特殊技術がいる そうで保管も大変そうでした。その道あの道の道を考えると、奥深い所があると感じた時間でした。
楽しみ新たな発見もあり、
これからの楽しみも増えました。
有難うございました。😊💕💐🍀
{02115254-8175-4348-9355-F812D77095CA}

{ACB34CBD-BDBF-4FEB-BF1F-B77D5DFF2F5E}

{A425DEE2-7124-4964-ADE6-DD1243C133E0}

{52AFEA52-FD3F-4EC1-B611-BA52A902FF43}

{D0ED8D91-8D50-479D-B144-EC6ACFC3E932}