すっかり2月になって胃腸炎を引きずっていましたが🤭

春一番も吹き🌸春の気配✨

やっと内蔵復活💖

復活したら

もうラーメン💖

夢にも見た🤭

まぢ


胃腸が丈夫でないとコテコテラーメンは受付けないことを改めて痛感😌

元気なうちに食べておこ💖

それと寝てばかりいたのでドラマがたっぷり溜まり📺️

ドラマ漬け😌

大好きなのは

光る君へ
紫式部の話しなんだけど🙄

学生時代

浅き夢見しのマンガにはまり💖

光GENJIではなく😌

光源氏に夢中になりました🤣

その作者の紫式部のドラマは見逃せない💖

もうひとつは

大奥

子どもの頃から母が観ていて📺️

再放送の度にまた観て😌

何回観てもその時の年齢で変わる😁

大人過ぎるほど大人になってる証拠😌

どハマリ💖

亀梨和也のツンデレ上様にデレデレなわたし、、、😍

世が世なら姫様
になりたい、、、💖
妄想BBA🤣🤣🤣



定春さんも元気です😊


ミニーさんも元気です😊

BBAだけがやっと内蔵復活の兆し👏