ギブスでいちばん困ったのは


洗ったり、乾かしたり、縛ったり出来なくて🥺

超、たいへんでした😥

次にたいへんだったのが



飲めない🥺💧

飲むと浮腫むし、腫れが引かなくなるので💧

本当に、一瞬で人の小さな幸せを奪ってしまうのが交通事故ですね😔

飲むのが楽しみなわたしは、意気消沈💔


髪の毛もね

この長さなのでね🙄

しばらくは、たいへんでした😥

美容室にシャンプーだけでも行きたかったんですが、近所になくて🥺

わざわざバスやタクシーで行くのもおっくうなので我慢しました😔

少しずつ、良くなって来て


髪をアレンジしたり出来る幸せを痛感💖😊


犬みたいでしょ🤭

ワンワン物語のレディ😁

💖


だいぶ元気になりましたよ👏

飲めるって幸せ💕