朝はパン派😊

パンが作るの楽チン💖

今朝は非常に寒かったです😊



寒波が来ました?

カンパが来たら、お断りします👐

なんの代価もなしに、人にお金をあげるのってよくないことですよね😉

そのカンパ?😏

😏😏😏

ゆすりやたかりといっしょですね😌



ウチのよいこ達にはよーく言い聞かせてます😊


カンパが来たらどーするの?って🤭


お断る

お断る


少々、人間関係悪くなっても

キッパリお断りしましょう

友人内での営業や勧誘も😉

学生時代、宗教の勧誘していた子にわたしだけ声かけられなかったことがあって😉

何年も経つまで、知らなかったんだけど☺️

お茶しよとか遊びに行こうと勧誘され、友人達はみんな宗教の施設などに連れて行かれてて

わたし、ぜんぜん、知らなくて😊

なんで声かけられなかったのか?謎なんだけど😁

まぁ

こいつに言ってもムダと思われてたのでしょう🤣

アホっぽかったのかも😚

ちゃんと彼女の結婚式には呼ばれました👏💖

寒波にカンパ、勧誘、営業はキッパリお断りしましょう✨

アホ全開なら、声もかけられないです😌💓