スーパーシルバー犬マルちゃん

その後、、、

なんと!

なんと!



無事です照れ

18歳なのでね。

急にビックリするほど良くなったりはしませんが、なんとか、無事です♥




カットもしてあげたいのですがね、、、

体調優先なので、ボーボーです笑い泣き

体力が持たないので、調子見て、チャチャっと✄お手入れ程度です!!



クーラーも贅沢に、マルちゃんのためだけにつけっぱなしなんですが、暑いのか?ベッドを抜け出し、床に、、、キョロキョロ

床で寝るからね〜

コレ、結構〜、コワイのガーン

ドア開けると、マルちゃん、床にうずくまってるから、アーーーーって思うえーんハートブレイク

この、アーーーーはお察しくださいね〜👼


アーーーー、とうとう、、、?

のアーーーーよ!

って心音確かめますショボーン


でも、だいじょうVチョキ

なんとか、だいじょうVチョキ

近況報告でした照れ



皆様、ご安心してください♥




テヘペロ〜♥