千葉県八千代市八千代中央にある美容室ヘアセフィール八千代中央店スタイリストの小山です!



今日はお休みだったので、船橋をブラブラキラキラ


駅ナカのシャポーが今月からリニューアルOPENだったので行ってみましたウインク



美味しそうな食べ物屋さんがいっぱい入ってましたが、どこも行列ができるくらい賑わってましたびっくり

僕は福満園という中華屋さんへ!

{5545DEA1-1F30-4217-80DB-05F42B427098}

四川風エビチリ定食 1200円


めちゃうまでした照れ



そのあと駅から10分ほど歩いて古着屋SLEEPへ!
{A2A453A3-DCFB-417D-A6F1-E3EBE0896483}

小さい古着屋さんですが、置いてある服はどれもセンスが良くて、店主自らアメリカに買い付けに行ってるそうです! 
しかも店主さんはまだ24才ポーン 若いのにすごいですね! コーヒーまで入れてもらっちゃってくつろいでしまいました照れ



夜はSAHARAというエスニック料理屋さんへ!



ここは何回か利用してるのですが、めちゃめちゃオススメです!!!

なんといっても店内がオシャレ!
{AE13C53C-7E15-42AF-AF32-4DB403E2CEA6}

個室もあるのでいろんなシーンで利用できると思いますウインク


そして料理が抜群にうまい!!


{22973022-2F23-4D0B-9BC8-7A96A9B8FB77}
トムヤムクン




{4C0937EC-FDE2-40CD-9FC7-3AEACD9177FD}
鶏の唐揚げ



{21A8DCC9-CF19-4139-91CF-5FA9D6AE0C09}
パッタイ(タイの焼きそば)


アジア料理やエスニック料理が好きな方はぜひ行ってみてください酔っ払い



船橋も駅前がかなり綺麗になってきましたし、いろんなお店もあるのでまた開拓したらおしらせしますニコニコ




さて、明日もお休みいただいておりますので、15日以降のご予約お待ちしております\(^o^)/






hair C'feel -ヘアセフィール-八千代中央店  


TEL047-481-3777(予約優先)