千葉県八千代市八千代中央にある美容室ヘアセフィール八千代中央店スタイリストの小山です!




本日は定休日ということで、新宿のヨドバシカメラへニコニコ






ででーんと買って来たこちらを自宅にて開封、、、
{DA778AA2-DBA2-447C-957B-411C68D9A8EC}






{2D7F9BD8-96B2-4938-AB91-78EEF6D0BFAD}
こ、、これは





MacBook proーーーーーーー!!!

{8D6C4B1D-1297-447B-A878-958F3CB871CA}






とりあえず見るだけと思って行ったんですけど、



やっぱり直接見ると買っちゃいますよね〜ニヤニヤ





{95722745-A73D-480F-AA55-1D3CBB69E849}

なんて神々しいのでしょうお願い



{0B674196-783D-4A1E-800D-1DB8818751C2}

キーボードが青く光ってるポーンポーンポーン



{3DF959CC-0E9A-487D-A746-8F159E074370}

背面のアップルマークもかっこよく光っております。




久々に高い買い物したので、興奮が冷め止まないです!!笑





これでホームページの編集や撮影データの加工なども今までよりスピーディーにできるので、仕事も捗ること間違いなしです!!




ハサミだけではなく、パソコンも使いこなせるように頑張ります\(^o^)/





hair C'feel -ヘアセフィール-八千代中央店 



 TEL047-481-3777(予約優先)