千葉県八千代市八千代中央にある美容室ヘアセフィール八千代中央店スタイリストの小山です!



昨日から始まったハロウィン仮装営業ハロウィン






今日のテーマは80'sバブルサングラス

{5DD428BE-94ED-4333-9E9F-3D461D2EF9A7}


ま、、、マブイぜニヤニヤ星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル




一人一人見ていきましょう!






C.C.Bみつを!

{04D5EC97-358B-48E6-BA32-54B184D4FADB}


写真ではわかりづらいですが、髪も絵の具でピンクにしています!


誰かみつをのロマンティックを止めてくださいえーん




尾崎豊しゃちょー
{7EAA78EB-FE38-424C-BE91-D5CF29D7B1F8}

デニムに白TをINお願い


今にも盗んだバイクで走り出しそうです滝汗




チェッカーズ店長
{28ABB7D3-430E-4A24-A1A4-1C814DEA6B39}

どうですかこの完成度!!


完全にちっちゃな頃から悪ガキですナイフ






マブイぜまいちゃん
{33E76CF1-63C4-422E-8471-5C2782861700}
今日は一段とマブイまいちゃん!!


マイケル富岡の第三夫人くらいにはなれそうです!笑








ワシが吉川晃司じゃあ!!!!!
{A64F2974-184B-4963-BED8-0F46101C8F7D}
そしてわたくしが吉川晃司です!
(一歩間違えればチンピラwwww)



肩パッドに守られて強くなった気分ですデレデレ




{DF3F14E2-62FA-4C06-A817-05877D0B4958}
なんだこのポーズガーン





みんなレベル高いですよね!思わずダンシングヒーローも踊っちゃいますよね!笑





そしてなんと好評のため、月曜日まで毎日このバブルファッションで営業することとなりました!




まだまだ予約もお取りできますので、みなさんぜひ見にきてくださいね\(^o^)/





hair C'feel -ヘアセフィール-八千代中央店  



TEL047-481-3777(予約優先)