ペットロスケアマネージャー認定の報告をお墓参りへ | ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

大切な家族であります小さな命
ご家族さまに代わり「笑顔を引き出すお手伝い」をさせていただきます(^-^)



















ペットロスケアマネージャー  認定証書いただきました。    お墓参りへご報告✴️


こんばんは
ペットシッター紡ぐ新横浜です😊

愛娘の命日
雛ちゃんは3月2日🌈
花ちゃんは5月6日🌈

ひな祭りでもなく
こどもの日でもない
あの子達らしい旅立ちの日😂

紡ぐの一年のはじまりは
5月5日のこどもの日🎏
あの子達の大好きな
パンとミルクとりんご🍎を
バスケットに詰め
心身の充電
気持ちを切り替え再整理する時間

自分なりの小さな幸せを大切にできる人は周りの動きに負けない✊

またゼロから
自由への風の乗り方を覚えていかなくてはいけないときなのか…
あの子達に聞いたところで返事はないが(笑)
小さな頑張りをご報告することが
できたことは良かったです😌

お墓参りは
紡ぐの精神安定剤🐶🐶

花ちゃんが旅立ち10年
いつまでも支えていただき感謝です😳
ありがとう
また会いに来ますね😊❤️

今夜も小さな命が
お腹を満たし優しさにつつまれ
おやすみすることができますよう
祈り願います☘️

#pet.tumugu

#ペットシッター

#ペットシッター紡ぐ新横浜
#お墓参り
#全日本動物専門教育協会

#ペットロスケアマネージャー

#ペットロス

#ペットロス症候群

#精神安定剤