お散歩90分コース&介護 | ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

大切な家族であります小さな命
ご家族さまに代わり「笑顔を引き出すお手伝い」をさせていただきます(^-^)































動画の移行に失敗しています
こんばんは
ペットシッター紡ぐ新横浜です☺️

今夜は紡ぐのお友達ミモちゃん
そして
お空の上から🌈
いつもミモちゃんを優しく
見守っていてくれる
まふちゃんのご紹介です❤️

元気いっぱい
愛嬌たっぷりのミモちゃん😊

心穏やかなしっかりさん
自分を信じ
底知れぬパワーをもっている女の子
静かにみんなを優しく包んでくれるミモちゃん自慢のお姉さん
まふちゃん😊

まふちゃんと歩いた散歩道を
ふたりお尻を並べて
歩いたことはないけれど😳
ミモちゃんのキラキラとした
笑顔を見れば紡ぐには分かります😌
まふちゃんが嬉しそうに
「私の妹なの可愛いでしょ♪」
「仲良くしてあげてね」
「怖がりさんだからよろしくね」と
いつもみんなに
ご紹介してくれていることを✨

これからもずっと一緒です🐶🐶
まふちゃん
いつもありがとう
これからもミモちゃんを
どうぞよろしくお願いします😊

今夜も小さな命が
静かな夜を過ごせますことを

祈り願います☘️



#pet.tumugu
#ペットシッター

#ペットケア紡ぐ新横浜

#コーギー
#犬ちゃんの車椅子
#老犬介護
#いぬのお留守番
#いぬのお世話
#いぬのお散歩