保護猫ミーちゃん 我が家に迎えて20日目 | ペットケアサポートサービス「紡ぐ」新横浜

ペットケアサポートサービス「紡ぐ」新横浜

大切な家族であります小さな命
ご家族さまに代わり「笑顔を引き出すお手伝い」をさせていただきます(^-^)





















動画の移行に失敗しています

こんにちは
ペットシッター紡ぐです☺️

ミーちゃんをお家へ迎えて20日🏠

今週1週間の
姫ちゃんとミーちゃん♪

決まって毎朝4時
まだ薄暗いお外に向かい
本当に本当に小さな声で
「みゃっみゃっ…」と
心の声を漏らすミーちゃん
その背中は小さく切ない

それでも
紡ぐに甘えたいときには
きちんと甘えることのできる
素直な心をお持ちのミーちゃん😌

ごはんも毎食しっかりと完食♪
昨夜は寝静まるリビングにひとり
姫ちゃんのごはんを
堂々と盗み食いをするミーちゃん

小さいのか大きいのか
逞しい背中に嬉しくも
キュンとした紡ぐでありました😳

姫ちゃんの観察は甘いですが
引き続きつづきます😊

#ねこ
#猫
#保護猫
#成猫保護
#保護猫との生活
#保護猫との暮らし
#猫のお世話
#猫のお留守番
#ペットシッター
#ペットシッター紡ぐ新横浜