おはようございます(^^)
アトピーの人は腸内環境が良くない!とか便秘!とか・・・
だいたいどの本にも書いてありますね(゜o゜;

私は便秘したことない!かといって軟便でもない!
だから腸内環境が良いか!?と言われたらそれはまた別の話ですが・・・^^;
リーキーガットとかカンジタ菌とかそっちの方で腸内環境が悪いんだと思います(´`:)


前に、子供のアデノウイルスから風邪をもらって、その風邪をこじらせて副鼻腔炎になって会社を結構休んだときに、
抗生物質飲まなきゃならなかったんだけど、
抗生物質飲むと、
私は肌がめちゃくちゃ荒れる・・・
しんどかったし菌は恐いけど、肌荒れに耐えかねて
抗生物質を3日でやめたんです!


その時に会社の社長が免疫アップのために・・・と
これを送ってきてくれたんです↓↓↓





『そのかわり、あわない!と思ったらすぐやめてね!』
と言って頂き、
その日から、ペーストの酵素なので
毎日ひとさじほどなめてみてるのですが、
気づいたことは、お通じの量がはんぱじゃない(^o^)
もぉ毎朝もの凄い量の便がでます(;゚д゚)
春の解毒力のある野菜で作られてるから、通常のファスファス酵素の9倍の量の酵素が濃縮してあるそうで、
人工的な物は一切加えられてない自然そのものなんだそうです!

便の質が凄く良くなると聞いてたけどホントに凄い!!
頑固な便秘の方にも効果が凄いそうです(;゚д゚)

腎臓や肝臓の働きもよくなるそうなので
楽しみです^^;

天然の酵素の力ってやっぱ凄いですね(^^)