できるかな~? | 幸せかも・・・

幸せかも・・・

思いがけない出来事が積み重なって過去が出来る。小さなことでいいから幸せを見つけて現在を重ねたいと思います。

今日は一日雨でした。三寒四温って言葉通りにはいかないけど、季節が動いていることを実感します。


店頭に並ぶ柑橘類も変化!晩秋のみかん→ゆず→キンカンと変わり、先日は地元産のレモンが…♡
1個100円なのに15個くらい入った袋は280円!迷わず280円のレモンを買ったものの、どうしよう(^^;)
家族にバレないよう使い道を悩み数日が…今度はガラスのボトルが何故か骨董品屋さんの店先に!おまけに398円ヽ(^0^)ノ
これも迷わずゲット!!


ずーっと興味があった酵素を作ろうと、毎日朝晩混ぜ混ぜしてます♡♡♡