ジャム&クッキー♡ | 幸せかも・・・

幸せかも・・・

思いがけない出来事が積み重なって過去が出来る。小さなことでいいから幸せを見つけて現在を重ねたいと思います。

3月になりました。



昨日は早咲きの桜を見てきましたブーケ2本当にきれい…誰に教えられたわけでもなく季節を感じ花を咲かせる自然の不思議に感動ですビックリマーク


そして今日は雨雨
洗濯物は乾かないけど家事を済ませ、図書館へ。ほんの2時間程度でも、予定していた宿題を終了でき自己満足アップ気分すっきりで、身体が動くんですよね~


そろそろシーズン終了の地元産のキウイ。毎週のように購入していたのに…と、ジャムを作ってしまいました。ついでに小さなお豆腐やさんで昨日分けてもらったおからで、おからクッキーもドキドキ


自分のために時間を使って、美味しく食事ができて…幸せな一日でした。