柚子ジャム??? | 幸せかも・・・

幸せかも・・・

思いがけない出来事が積み重なって過去が出来る。小さなことでいいから幸せを見つけて現在を重ねたいと思います。





柚子の…ジャム?月曜日に作った柚子のジャム?
なんて言ったらいいのか・・・あせるカップにスプーン一杯の柚子とお湯を注ぐだけで、ほ~っとするドリンクに変身ビックリマーク


柚子の水分とザラメ、はちみつ牧場で購入した国産のはちみつだけで作りました(^^)v
お吸い物とかの柚子は苦手だったのに、これは別格アップ甘過ぎず、心からホッとしますドキドキ・・・なんて自画自賛(^^;)


手作りの安心感もあり、柚子ってこんなに美味しいんだと嬉しくなりましたお茶晩秋から冬にかけてが旬ですから~!
めちゃお勧めです!!