お疲れさまですニコニコ

 
 
 
本日ビックリマーク
 
めでたく9周年を迎える事が出来ましたにひひ!!
 
 
 
今は大変な時期ですが、無事に周年を迎える事ができ、
係わって頂いた全ての皆様に本当に感謝しております!!
 
 
 
9年かぁ~
 
 
 
ホント早いな~ニコニコ
 
 
 
今のこの状況と9周年が重なり、思っている事は、
 
 
 
今、御来店して下さっている御客様は、
 
「世界中の美容師の中から、我が輩を選んで下さっているんだな」
 
という事。
 
 
 
誰もが大変な状況の中、
フージンイーウーに御来店して下さる本当の意味を、もう一度しっかり見つめ直す時だと思いました。
 
 
 
当たり前だった事が、当たり前じゃなくなっている今。
 
 
 
それでも、今までの当たり前に戻してくれようとしてくれている皆様がいると言う事が、
本当にありがたく思います。
 
 
 
 
未知の出来事に不安や悩みで潰されそうにもなりました。
 
 
 
我が輩に、アドバイスをして下さったり、励まし応援して下さった方々も沢山いました。
 
 
 
 
だからこそ、皆様のお気持ちに答えるため、
改めて美容師として見つめ直し、人間的にも成長するべきだと思いました。
 
 
 
我が輩は、シザーを離せば何もありません。
 
 
 
フージンイーウーが無ければ、光る事もありません。
 
 
 
我が輩の全てです。
 
 
 
美容師と言う仕事は、直接的じゃないと成り立たない仕事。
 
 
 
人と人。
 
 
 
不安もあるけど今こそ学び、成長する時だと思っています。
 
 
 
 
自分は「何か?」と言う事を見失わず、
美容師としてやるべき事。
 
 
 
我が輩にしか出来ない事を、とにかくがむしゃらにやり続けて行きます。
 
 
 
 
皆様一人ひとりの顔、9年の歴史を思い出すと、
 
こんな我が輩でも強くなれます。
 
 
 
 
 
「これからも、ついて来てください」
 
 
 
 
今まで、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
嬉しい事も、辛い事も全てを抱えながら前に進み、
これからも、今までそうだったように、自分の信じる道を見つめて、手を伸ばして行きます。
 
 
 
そして必ず乗り越え、皆様を少しでもハッピーに出来るよう精進していきますので、
 
 
 
これからも、ヨロシクお願いします!!!!
 
 
 
9周年迎えれだぞーーー!!にひひ!!
 
 
 
ありがとーーーぉーございましたーーーァァ!!にひひ!!にひひ!!
 
 
 
 

◆facebookhttp://www.facebook.com/kameda.masaki

 

Twitterhttps://twitter.com/kamdamasakidaaa

 

 

◇バス停「白銀」より、徒歩2分。

 

◇モノレール「香春口三萩野駅」より、徒歩5分弱。

■北九州市小倉北区吉野町 12-21-1F

■080-1716-5882

■予約状況http://ameblo.jp/0214-melon/entry-11922867165.html

■コンセプトhttp://ameblo.jp/0214-melon/entry-11409011873.html

■メニュー http://ameblo.jp/0214-melon/entry-11278234432.html

■お客様へのお願いhttp://ameblo.jp/0214-melon/entry-11500047916.html

■営業時間(10時~20時)■夜間営業(20時~22時)

■毎週月曜日定休日
■駐車場有り