こんにちは〜♫



本日16日の博多は、暴風!!


天気予報によると、明日は雪マーク☃️がついてますよ!この天気の荒れ方はちぃとは降りそうな予感かな。


さてさて、お題の2月14日。

そう、バレンタインでしたねー❗️
しかーし!!

それも大事。もっと大事な日なのでもありますよ〜☺️


陽向は14日で6周年でしたー🌟


2014年、2月にオープンした陽向も6年経ったんですねー(^ν^)


まぁ、飲みました。浴びるように。もしかしたら少し浴びたかも。

更新頻度が遅い陽向のおばんざいブログですが、これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します🤲


では少しですが最近のおばんざいを!



アラカブ煮付け





肉団子、甘酢あんかけ





里芋とイカの煮物🦑






さっ、浮かれ気分もほどほどに、明日からはしっかり現実に戻りましょうかねー!


ではではまた〜😄