こんにちは〜♫


博多は快晴☀️

福岡三大祭りの一つ、箱崎 放生会が行われていますねー!
今日から二日間、中洲JAZZも行われますね〜!

博多はイベント事が多いですね!



まぁ、まだ二つとも行ったことないですけどね。。。。。



さてさて、お久しぶりになりましたが、最近のおばんざいですよー🍴


小松菜とお揚げの煮浸し






豚バラ軟骨と大根のおでん🍢






焼き椎茸、カボスとお塩で






ここからは本日はありませんが、写真の撮りだめです!
スペアリブと大根のおでん🍢





金目鯛の唐揚げ、ネギあんかけ






茄子の揚げ浸し🍆






カマスと椎茸の治部煮






まぁ、こんな感じですかね(^_^)


食材も夏から秋へ移り変わってきてますね。秋の食材も楽しみですね〜!



さてさて、秋の食材でも考えながら17時からスタートしましょうかねー!
皆さま、良い一日を❗️