部屋の明け渡し、無事完了しました。
追加費用はナシ!ヨシ!

その後、決起集会とランチを兼ねて外食。


ご飯、サラダ、ニンニクはシェアしました。
ニンニクも一方だけが食べてるとにおいが気になるから、運命共同体で一緒に食べないとね。

上差し一緒に暮らすからといって頑張り過ぎず、今まで通り自然体でいこう。

上差し思った事や気になる事はお互い言葉に出して歩み寄っていこう。我慢し過ぎない事。

上差しプライベートのお金の管理は彼女にお任せしますのでヨロシク。

ここで疑問。
既婚男性のお小遣い?自由に使えるお金ってどういう仕組みになってるんでしょう。

現金支給?

僕は一応彼女から信頼(?)されてるのか、今まで使ってたクレジットカードをそのまま持たせてもらえる事になりました。利用限度額とかも特に言われず。

その信頼に応える為にも、クレカの利用明細は彼女とシェアする事にしました。

日々仕事にいそしんで店の2階に住んでたら、プライベートでお金を使う事は滅多にないんで、アヤシイコトもやりようがないんですけどね。

今日から新たなスタート。
気負わずいきます✨