ゆっくり活動レポ | 滋賀県彦根市ハーブティー教室cocoro♡のんびりハーバルライフ ♡

滋賀県彦根市ハーブティー教室cocoro♡のんびりハーバルライフ ♡

滋賀県彦根市にあるハーブティー教室cocoroです。
レッスンのレポートやハーブに関することを綴っています。出張レッスンや活動は彦根市、近江八幡市、多賀町、守山市、長浜市、米原市などでおこなっています。
ハーブティー SPICE認定校

いつもありがとうございます
滋賀県彦根市の
ハーブティー教室cocoroです

ご存知ブログの更新が遅い私ですが、cocoroがどんな教室なのか、どんな活動をしているのかみなさんに知っていただくには活動してきたことをレポートするのが一番だということと、参加してくださった方々、ご依頼頂いた方々、ご協力していただいた方々に感謝の意味もこめて、遅いペースではありますが報告していこうと思います。
そして、読んでいただいても楽しいブログにしていきたいと思っています。

ということで…
昨年の活動続きよりレポートしていきます。
6月17日(日)に滋賀県の甲賀にある「成田ふれあい牧場」の『乳の日まつり』に出店させていただきました。
「父の日」に開催されるので「乳の日まつり♡」
お天気は快晴!牧場ですから牛さんやらヤギさんもいて癒されました。
ステージではジャグリング、歌の弾き語りなど盛り上がって楽しかったです。
美味しいお店も!
ワークショップコーナーでは可愛いもの手作り体験できたり、お顔にペインティングしてもらったりルンルンワクワクがいっぱいでした。
その中でcocoroはモイストポプリのワークショップで出店🌸
真剣に考えて作ってくださいましたラブ




会場はたくさんの方々で賑わってました


たくさんの方に可愛い作品を作っていただきました爆笑

用意した容器がすべてなくなり大好評でした

成田ふれあい牧場さんにあるジェラート工房「うらら」さんのジェラートすごく美味しかったですおうし座

楽しいイベントに参加させていただき感謝します。成田ふれあい牧場様、ドリームポケット様、出店者の方々、スタッフの皆様ありがとうございました。


=========== 


ハーブティー教室cocoroでは暮らしに役立つハーブの使い方、楽しむ方法なとお伝えするレッスンなどご用意しています。
出張レッスンも承っていますのでご相談ください。

問い合わせフォームこちらからお願いします。

※ただし、48時間以内に返信がない場合は cocoro.yoko@gmail.com までお願いします。