今日もタイトルに意味はありまへん〓スンマヘン
日付が変わってしまったので、昨日の事になります
クリスマスも課外で学校だった
しかも
寝坊した

ワナワナ
5時半には起きてたの
起きてたんだけど
まさかの二度寝

やらかした
(泣)
学校からの電話で起きて
時計見たら7時50分
絶望の世界にいるようでした
そっからのそのそ準備して
家を出たのが
9時40分ww
すでにやる気の無さがうかがえますw
そして事もあろうに
学校直通のバスを逃すwww
仕方ないのでその後すぐのバスに乗る私
しか~し悲劇が!!!
学校とは方向の違う
某大型ショッピングセンター
イ○ンモール福岡ル○ル
に向かってしまったのです
バスの行き先見なかったのが原因
死にました
バス降りて、歩いて別のバス停がある通りから学校に向かいました
結局学校着いたの
10時45分(ワォ
通学に1時間もかかった事ねぇよw
そんなこんなで無事授業も終えましたとさ
w
あ!
ついでにいらん報告やけど記念に
先日宝石メーカーのジェムケリーから
『ご応募なされた商品をお受け取りにお越しください』
と電話がきたので
天神まで引き取りに行きました
さすが本店
私場違い
あうぇー
気合い入れて
高いハイヒール
ウエスト細めのトレンチコート
ファーマフラー
サングラス
↑
全て黒でシックにキメたんだけど
キメすぎて17歳に見られなかったwww
販売員が終始、年齢詐称を疑う始末〓
確かになかなか年齢相応に見られないけど
さすがに泣きますよ?
w
でも貰った商品がステキだったから平気!←え
あと、販売員さん(男性)も
ステキだったよ!←え
もらったネックレスの写メ貼っとこ(*´ω`)
カメラで見ると伝わらないけど
本当キラキラしてて凄いの〓〓
もったいなくて
まだつけたことありましぇーんw
これが似合う女になったら
いつかつけます〓
それではまた


