今日もタイトルに意味はありまへん〓スンマヘン
 
日付が変わってしまったので、昨日の事になります★☆サブリナかんさつ日記☆★-image1.gif
 
 
も課外で学校だった★☆サブリナかんさつ日記☆★-3242dbf375f6ba5735adb552400880cf.gif
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
寝坊した★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~06.gif★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~06.gif★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~06.gifワナワナ
 
 
 
 
 
 
5時半には起きてたの★☆サブリナかんさつ日記☆★-031迷彩文字(!).gif
 
 
起きてたんだけど
 
 
 
まさかの二度寝★☆サブリナかんさつ日記☆★-481672ce52e4cf3d556d79a04ac991cf.gif★☆サブリナかんさつ日記☆★-038下げ.gif
 
 
 
やらかした★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~03.gif(泣)
 
 
学校からの電話で起きて
 
 
時計見たら7時50分★☆サブリナかんさつ日記☆★-081目覚まし時計.gif
 
 
絶望の世界にいるようでした★☆サブリナかんさつ日記☆★-3abcc794202624407a819f0f779d9a15.gif
 
 
そっからのそのそ準備して
 
 
家を出たのが
 
 
 
9時40分ww
 
 
 
すでにやる気の無さがうかがえますw
 
 
そして事もあろうに
 
 
 
学校直通のバスを逃すwww
 
 
 
仕方ないのでその後すぐのバスに乗る私
 
 
 
しか~し悲劇が!!!
 
 
 
 
 
学校とは方向の違う
某大型ショッピングセンター
イ○ンモール福岡ル○ル
 
 
 
に向かってしまったのです★☆サブリナかんさつ日記☆★-88acd69dcb18f881d50f3063b78f2b29.gif
 
 
バスの行き先見なかったのが原因★☆サブリナかんさつ日記☆★-e144d9623d60bcd85265f5e1e16475ba.gif
 
 
 
死にました
 
 
 
バス降りて、歩いて別のバス停がある通りから学校に向かいました
 
 
結局学校着いたの
 
 
 
10時45分(ワォ
 
 
 
通学に1時間もかかった事ねぇよw
 
 
そんなこんなで無事授業も終えましたとさ★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~01.gif
 
 
 
 
あ!
 
ついでにいらん報告やけど記念に★☆サブリナかんさつ日記☆★-061ふたば.gif
 
 
先日宝石メーカーのジェムケリーから
 
 
 
『ご応募なされた商品をお受け取りにお越しください』
 
 
と電話がきたので
 
 
天神まで引き取りに行きました
 
 
さすが本店★☆サブリナかんさつ日記☆★-031迷彩文字(!).gif
 
 
 
 
私場違い★☆サブリナかんさつ日記☆★-3abcc794202624407a819f0f779d9a15.gifあうぇー
 
 
 
気合い入れて
 
高いハイヒール
ウエスト細めのトレンチコート
ファーマフラー
サングラス
 
全て黒でシックにキメたんだけど
キメすぎて17歳に見られなかったwww
 
販売員が終始、年齢詐称を疑う始末〓
 
確かになかなか年齢相応に見られないけど
 
 
さすがに泣きますよ?★☆サブリナかんさつ日記☆★-a4957e3dff095c6692c9c6f618b91391.gif
 
 
 
でも貰った商品がステキだったから平気!←え
 
 
あと、販売員さん(男性)も
ステキだったよ!←え
 
 
 
もらったネックレスの写メ貼っとこ(*´ω`)
 
 
★☆サブリナかんさつ日記☆★-091225_0143561.jpg
★☆サブリナかんさつ日記☆★-091225_014538.jpg
 
カメラで見ると伝わらないけど
 
本当キラキラしてて凄いの〓〓
 
 
もったいなくて
まだつけたことありましぇーんw
 
これが似合う女になったら
いつかつけます〓
 
 
 
 
それではまた★☆サブリナかんさつ日記☆★-0001092000.gif
すみません
タイトル関係ないですw
 
 
長いバトン苦手だけど頑張ってみます
 
 
 
約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
(4)教えてもらった人は必ずやりましょう
 
Q1.中村さん
Q2.Gackt
Q3.ゴルバチョフ
Q4.中村さん
Q5.中村さんvsおえっちょ
06.yuri〓
Q7.オダギリジョー
Q8.みんな
Q9.ひかる
Q10.ひそかに村嶋w
Q11.綾瀬はるか
Q12.おえっちょ
Q13.おえっちょ(タコ焼き限定でw)
Q14.それ以前に私にはそんな能力ないw
Q15.米倉涼子
Q16.ゴルバチョフ〓
Q17.中村さん
Q18.美帆〓
Q19.私♀だけどあえて真矢みき
Q20.キヨロフ
Q21.田上くん
Q22.玉田せんせー
Q23.yuri
Q24.キヨロフw
Q25.ゴルバチョフ〓
Q26.ばらく・おばま
Q27.楽しんご(←ぜひネット検索を)
Q28.ゴルバチョフ
Q29 中村さん(特に家庭環境〓)
Q30.中村さん(特に家庭環境〓)
Q31.チェ・ホンマン
Q32.ペ・ヨンジュン
Q33.島崎和歌子vs三浦靖子
Q34.芸人有吉
Q35.実はおえっちょ〓
Q36.インノケンティウス3世
Q37.ハイヒールももこの子供の名前はシャネル
Q38.綾瀬はるか
Q39.米倉涼子
Q40.キヨロフvsおえっちょ
Q41.芸人土田
Q42.國友さん
Q43.わたし〓
Q44.インノケンティウス3世
Q45.芸人もう中学生
Q46.ヒトラー
Q47.ゴルバチョフ
Q48.村嶋w
Q49.のだめ
Q50.村嶋
Q51.わからん〓
Q52.はるな愛
Q53.國友さん
Q54.ヒトラー〓
Q55.キヨロフ〓
Q56.IKKO(当たり前か)
Q57.アサデス出演の髪が○んこ巻きの人★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~18.gif
Q58.キヨロフ
Q59.ルイ14世w
Q60.こども
Q61.楽しんご(二回目)w
Q62.キヨロフ
Q63.中村さん
Q64.まりこちゃん(中村さん)
Q65.(老けてる意味で)私
Q66.???〓
Q67.山田親太郎(サーターアンダギー〓〓)
Q68.中村さん
Q69.キヨロフ
Q70.おえっちょ(パワーアップしそう)
Q71.啓介
Q72.熊本せんせー
Q73.yuri〓
Q74.わたし
Q75.キヨロフ
Q76.ヒトラー
Q77.ビスマルクvs野見山さん
Q78.田上くん
Q79.村嶋(イベリコ〓)
Q80.明石家さんま
Q81.おえっちょ×川辺さん=大人しい??
Q82.チンギス=ハン
Q83.村嶋
Q84.小春さんw
Q85.毛利or真子
Q86.ヒトラーは目配せだけでイケます
Q87.谷くん
Q88.キヨロフw
Q89.村嶋っち
Q90.新宿の母
Q91.いないんだな~
Q92.中村さんvsおえっちょ
Q93.川辺さん(姿なくても笑い声でw)
Q94.新宿の母w
Q95.出川哲朗
Q96.ビルゲイツ
Q97.中村さん!!
Q98.おえっちょ
Q99.おえっちょ
Q100.…いろんな意味で生田前生徒会長
 
 
 
長かったー!!!!!!!
 
 
 
 
 
1時間かかったし〓
 
 
 
 
でもなかなか面白かったでごわす〓
 
町の変化ぶりに驚愕した!!★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~06.gif
 
 
 
 
 
今日は学校から帰りまして
 
薄暗くなってから
 
 
愛犬リリちゃん(9さい)の
 
 
散歩に出かけたんです★☆サブリナかんさつ日記☆★-3ffa49e40ccd9d33ee73da40935dc05d.gif←本当にこんな感じ
 
 
リリちゃんはちょっと特殊(室内犬)で
 
 
マルチーズの中でもかなりの小型犬
 
 
それで普段お外に出ないから
 
 
今日のお散歩では大はしゃぎ★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~08.gif
 
 
くんかくんか→マーキングの繰り返しで
 
 
私をぐいぐい引っ張ってた★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~17.gif
 
 
『ま、いいか。久々だし好きなようにさせよう★☆サブリナかんさつ日記☆★-36d6398fa07b8e7cb5d08496ba8e6eb0.gif★☆サブリナかんさつ日記☆★-0001092000.gif
 
 
と思ってフラフラ歩いてたら
 
 
いつの間にか町の奥地に★☆サブリナかんさつ日記☆★-032チェック文字(!?).gif
 
 
小学生以来ここ来てないなぁ~
 
 
とか懐かしく思って歩いてると…
 
 
ここから本題(笑
 
 
前方にきらびやかなイルミ★☆サブリナかんさつ日記☆★-033マーブル文字(!).gif
 
 
『ここは天神かぁぁぁぁぁああ★☆サブリナかんさつ日記☆★-010驚愕.gif夜なのであくまで心の中(笑
 
 
17年間住んでて
民家にこんな超キレイなイルミネーションがある(←失礼w)なんて知らなかった★☆サブリナかんさつ日記☆★-033マーブル文字(!).gif
 
 
ってくらいキレイ★☆サブリナかんさつ日記☆★-034迷彩スペード.gif★☆サブリナかんさつ日記☆★-035マーブルクローバー.gif
 
 
えぇ、もちろん
 
 
 
 
 
 
写メりました★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~01.gif
 
 
 
 
★☆サブリナかんさつ日記☆★-091222_1800211.jpg
 
 
まさかのリリちゃん投入(笑
 
 
実際に見たらハンパなく
 
感動して写メりまくってたんだけど
 
 
なにせ奥地の夜ですから
 
 
シャッター音がこだます
 
 
民家を撮る私はきっと変質者に見えたことでしょう★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~06.gifワナワナ
 
 
しかもリリちゃん久々のお散歩ですから
 
 
興奮して少しもじっとしてくれない★☆サブリナかんさつ日記☆★-a4957e3dff095c6692c9c6f618b91391.gif
 
 
上の写メは
 
 
テイク20くらいでやっと撮れたの
 
 
んで、しばらくしたら
 
 
目の前の家の人が出てきたから
 
 
そそくさ退散…★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~18.gif←使いたかったw
 
 
そっから先は帰るのが早かった〓笑
 
 
そして帰り着くやいなや
 
 
ばたんきゅー★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~03.gif
 
 
なんか学校より疲れMAXやったし笑
 
 
あとはロンハー見たり
 
 
ご飯食べたり明日の勉強の準備したりで終わった★☆サブリナかんさつ日記☆★-image1.gif
 
 
 
 
明日は6時起きして
 
 
啓介ん家行って半日勉強の予定!!!
 
 
皆に置いてかれないように頑張らねば★☆サブリナかんさつ日記☆★-031迷彩文字(!).gif
 
 
それではみなさん
よい天皇誕生日を★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage~11.gif