突然、お泊りインパしてきました | ミサキパパのビタミンD(isney)

突然、お泊りインパしてきました

5月31日(日) ミラコスタミラコにお泊りしてきました。


予約をしたのが前日という、まったくもって計画性の無いお泊り汗



金曜日の深夜、バケーションメーカーを眺めて妄想していると


ベネチア・テラスの部屋が空いているびっくりまーく


先日、一緒に花へお食事に行ったお友達御夫婦はベネチア・テラスに宿泊した事が有り


「とっても良いよ~」「サローネも使えるし」と聞いていて


次のミラコお泊りは絶対ベネチア・テラスって思っていた矢先。


とりあえず一晩寝て考える事に


土曜日、見てみると


まだ空いている~ビックリ


これはポチッとしなさいと神様が言ってるの~?


そう驚き言ってました笑


勢いで左クリックミッキーの手クリックしちゃった~(この瞬間\68,000が叫び


でもそんな思いも吹き飛ばす、とても素敵なお部屋でした。


ミラコに到着したのは2時過ぎ、ホテルキャストさんにサローネまで案内されて


3時のチェックインまでウェルカムドリンクを頂きながら、ミシカを鑑賞ミッキーミシカ終了後チェックイン


サローネって、なんて便利なんでしょう



話には聞いていましたが、ベネチア・テラス遠い遠いはぁ・・・


ミサキパパのビタミンD(isney)


やっとこさ、到着です


お部屋の中に入ってみましょうあげ。

ミサキパパのビタミンD(isney)


ソファーの向こうにテラスの椅子が見える~UP


ミサキパパのビタミンD(isney)


ソファーも素敵です

ミサキパパのビタミンD(isney)


上の絵のアップです


イタリア・ベネチアの風景画です
ミサキパパのビタミンD(isney)


ソファーの向かいにはテレビとミニバー
ミサキパパのビタミンD(isney)


テーブルの上にはお花が飾ってありました


この写真では良く解りませんがミッキーシェイプの飾り籠に入ってます


なんと、生花です


そしてこれ、お持ち帰り出来ます

ミサキパパのビタミンD(isney)


ベットルーム


テラスの部屋は全てダブルです

ミサキパパのビタミンD(isney)


ベットルームからのテラス


ミサキパパのビタミンD(isney)


喫煙の部屋だからなのでしょうか、空気清浄機まで有りました

ミサキパパのビタミンD(isney)



今日は此処まで

明日はテラスに出てみます


ランキングに参加しています

一緒にテラスに出てみたい人はポチッっとお願いします








ミサキパパのビタミンD(isney)