どうも、サリーですニヤニヤ
5/10金曜日晴れ気分上々

連休明けから、はや一週間経ちました。
意外と早く過ぎましたウインク

最終日、頑張りましょう!!


さて、昨日の昼ごはん
四川麻婆豆腐丼
ポテトサラダ

来ましたついに四川麻婆豆腐丼
いつもは、チリ
麻婆豆腐丼
なんだチリ麻婆豆腐丼って、…

一味をフリフリして食べました。
美味しかったですグッ


さて、さて、夜ごはん


ガッツリ食べてしまいました。

どこかのスーパーで買った、
ガパオライスのもと。

ん〜ガパオライスのレトルトを
見つけたら、買うようにしてますし、
お弁当も買うようにしています。

が、なにが、本場の味なのか
わかりません。
(毎回違う)
やはり、その味、その味が、
あるのでしょうか…

タイに行かないと分からないですね。
タイでもその店、この店で
味が違うのでしょうね笑い泣き

ま、
それぞれを楽しみますデレデレ




では、お仕事行ってきます。

皆さま、一週間お疲れ様でした!!
良い週末をキラキラ


ご安全にグッ



サリーハロウィン