どうも、サリーですウインク
今日は5/8水曜日晴れ
外は暑そうです。

さて、昨日の昼ごはん
ひき肉ときのこのカレー(辛口)
野菜サラダ

また、カレー食べてしまいました。

丼物が、いつもなぞのメニューでした。
ケチャップライス(極薄)に
ホワイトソースがかかっていて
その上にソーセージ2本。
前に一回食べた事ありますが、
あまり美味しくなかった。
定期的に作られるメニューですが、
人気あるようには思えません(笑)

改善を望みます!!


さて、さて、夜ごはん







野菜食べました!
レタスの色が悪い(笑)
マヨネーズでいただきました。

お菓子も食べてしまいました。

おかげで、今、お腹空いていません(笑)

よし、仕事の準備をして
頑張って働いてきます!

では、ご安全にグッ


サリーハロウィン