どうも、サリーですウインク
今日は5/7火曜日くもり
昨日は残業1時間していました。


今日からお仕事の方も多いと
思います。連休10日間ですねニヤニヤ

また、お盆休みまで頑張って
働きますか!!



さて、昨日の昼ごはん
相変わらずのカレーです。
根菜カレー
野菜サラダ




さて、さて、夜ごはん


何かと思いますよね?
ふ菓子です。


確か、私
痩せるんだ!と言いましたよね?

夜中の3時。

葛藤

負けて、
食べましたよねチーン


葛藤って字合ってますか?(笑)

あ〜お腹空いた〜
今日も21:15まで昼ごはん待ちです。

お腹空いてるのは、
体に悪いし、心に悪いし。
太ってしまった自分が一番悪いが、
何とか痩せたい。
出来れば楽して痩せたい笑い泣き
でも、ごはん食べたい…


ガマン
ガマン
ガマン


自分に暗示をかけときます。



さあ、仕事の準備して
今日も頑張ります!!


昼勤の方々
お疲れ様でした、後2時間
頑張って下さいウインク


では、ご安全にグッ



サリーハロウィン