どうも、サリーですチーン
今日は5/6祝日日本国旗ガーン

昨日の夜、普通に寝て、
7時に起きて、
朝から洗濯物をたたみ、いざ、
寝ようとしても眠れませんチーン
そりゃそうだバレエ


今日は遅番だから、寝ないと
ツライかな…泣



さて、昨日の朝昼兼用ごはん
登雲(とうん)














休みは終わってしまいました!
また、お仕事頑張りますアセアセ

なんだか、お腹空きました。
何か食べようかな!

あ、そういえば、ダイエットですが、
思うように進まず、現在の体重

61㌔

いよいよ、整形外科の先生に
55㌔まで体重減らしましょう!
と言われてしまいました泣

白米は、オッケイ
パンは、ダメ

だそうです。

頑張らなきゃいけない事が
いっぱい。
就職活動は、惨敗です滝汗

とにかく、がんばります。

皆さんも頑張ってるんですもんね。


では、ごはん食べつつ、
仕事行く準備しますガーン

ご安全にグッ


サリーハロウィン