どうも、サリーですウインク
昨日は05/02晴れ

昨日は、お花を買いに行きました。
05/02叔母のお誕生日のお花。
義母に母の日のお花。

写真撮り忘れました。
すいません泣 

叔母にはとてもキレイな寄せ植えと、
義母には、黄色のカラーの鉢植えを
買いましたプレゼント



さて、ごはんの事。


昨日の朝ごはん

昨日の昼ごはん
あさくま





昨日の夜ごはん
自宅にて夜ごはん
豚のスライス肉焼きました!!

お皿が汚くて失礼しました。
タコさんウインナーが、
あっちいったりこっち来たり(笑)

カネスエで買ってきた
からあげ。

こうして、一日が過ぎていきました。

あと、3日泣

楽しく過ごしましょう!!


ご安全にグッ


サリーハロウィン