どうも、サリーですウインク
連休4日目2024/04/30火曜日

今朝、5時に起きて、
資源ゴミを出しに行きました。
今日は平日ですねチーン
お仕事の方々、お疲れ様でした。




さて、昨日、朝4時に出発笑い泣き
コンビニで、おにぎり買って、
釣り場へGO!!

本当にすいません。
海の写真撮り忘れました泣

結果は、
釣れませんでした(笑)

2時間ほどで撤収(笑)

帰りにマックに寄りまして、
フィレオフィッシュを買いました。

あとは、ひたすら睡眠。


夕方、用事を済ませ、
ラーメン屋へ。



こうして、また一日が、
過ぎていきました。


では、残りのお休みも
ご安全にグッ


サリーハロウィン