どうも、サリーですニヤニヤ
連休3日目2024/04/29です。


昨日は、魚釣りの場所を見に行ったり
買い物したりしていました。
猛烈に暑かったです晴れ



さて、昨日の朝ごはん
野菜がない(笑)

釣り場を探していて、
お腹も空いたので、からやま?
へ、行きましたキラキラ
マヨネーズ、塩辛、漬物が
各テーブルにあり、食べ放題!!

昨日の昼ごはん

義父とゲラゲラ(旦那)さんは、
釣りに行きました。
私は義母とお買い物。

買い物内容は、今日の食材買います。
ScoLar。は、お友達の還暦のお祝いに。
CROCODILEは、79歳のやまぴーのお誕生日に。
やまぴーのプレゼントは、義母もお金を
出してくれましたプレゼント


昨日の夜ごはん
冷やし中華〜
ほとんど、義母が作ってくれました。(笑)

眉毛全そり
怖いです!見たくない方
Uターンでお願いします。




ジャン!!



長期連休、
たま〜に全そりします。
一旦、リセットしたくなりますニヤニヤ

では、また、明日〜バイバイ


ご安全にグー



サリーハロウィン