どうも、サリーですニヤニヤ
今週は、遅番です!!

週末食べた物たち
土曜日、デニーズに行きました。
昼ごはん







日曜日、モーニング。
その後、皮膚科へ行きました。

昼ごはん、義父母と合流して
サガミへ行きました。









昼ごはん食べ終わり、
県外のロピアへ行きました。
(県内は混雑してるらしいので
わざわざ高速乗って)
はじめてのロピアですキラキラ

そして、家で夜ごはん。
ゲラゲラ(旦那)さんと、義父は、
隣の和室でお昼寝。
義母と私はおしゃべりしてましたバレエ




トマトは、あとから追加しました。

義母が焼いてくれました!!

色々お買い物して、
約7000円ぐらいですおいで
お料理は、すべて美味しかったです。

ただ一点、ニャンニョムチキン?
ヤンニョムチキン?
辛いと皆が言っていました。
辛党の私もお子さんには、辛いと
思ったぐらいです。

週末もたくさん、美味しいもの
食べました。
日々に感謝ですグッ

では、失礼しますバイバイ


サリーハロウィン