どうも、サリーですニヤニヤ
今日は土曜日。

さて、金曜日の昼ごはん
ハヤシライス
野菜サラダ


金曜日の夜ごはんです。
Uber Eatsしてしまいましたおいで




夜の20時には寝ました!
ぐっすりです。



うちのゲラゲラ(旦那)さんは、
夜中に帰って来ました。

魚釣りの成果は

ゼロ

残念です。

昼間は暑かったけど、
日が落ちてからは、やはり
寒かったそうです。

魚は釣れなかったけど、
楽しかったようです笑


帰ってからは、
フロ!メシ!
でした(笑)
(本当は、「お風呂とお腹すいた」でした)

スパムおにぎりは、持って帰ってきました。

ステーキ焼いて、いんげん炒めて
トマトをまるごと添えてみました。


釣りに行くときは、
まだ、防寒して下さいね!


またねーデレデレ



サリーハロウィン