どうも、サリーですニヤニヤ
今日は火曜日。
長いわ一週間。泣

今朝は1時間残業しました。
夜というか朝方は寒い。
ダウンでは暑いし。
この季節は、着るものに困りますタラー



さて、昨日の夜ごはん(21:15)
根菜カレー
ポテトサラダ

辛味スパイス、フリフリフリフリルンルン



さて、さて、夜ごはん


うす〜くして、梅酒の水割
2ハイ。


体重が、500グラム減りまして

59.5㌔

すぐに、60キロになりそう(笑)


今日も、お腹がペコペコ。

21時まで我慢、我慢。

食べなきゃ痩せるだろうが、
ストレスです笑い泣き

みんなは、運動したりして、
頑張って痩せれるんだろうな…

私は、ヘタレですチーン泣

では、仕事行ってきますバイバイ

昼勤の方々、お疲れ様でしたキラキラ



サリーハロウィン