どうも、サリーですニヤニヤ
暑い…
今日から4月ですね!
先ほど気が付きました笑
4月からの目標…
私の目標は、
ダイエットと転職ですねっ

少しずつ頑張ります。

さて、欲しかった3COINSの
Egg Cooker     330円

買いました笑

早速、使ってみました!

パケージ開けたところの写真なくて
ごめんなさいチーン


使い方
5ccの水を入れる
たまごを割り入れる
黄身にプスプス穴を開ける
(私は爪楊枝で15プスプス)
500ワットで50秒?
様子を見ながらチンして下さい。

以上ですキラキラ









今までは、フライパンに油を入れ、
たまご入れ、水入れ、
蓋して…

洗い物たくさん出ましたが、
こちらは

Egg Cooker

のみ。


あ、ただ、食洗機は❌


便利です!

お試し下さいませルンルングッ




サリーハロウィン